変な家 | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

今日は、安く見られる日

なので映画を見に行きました。


狐さんが怖いけど面白いと

言っていた「変な家」を

見ました。


ビビリの私には

結構怖かったです。

お面が出てくるのですが

それが怖くて直視

できませんでした。

あとは大丈夫でした。


ストーリーは

私の好きな犯人探しとか

謎を突き止める内容

だったんで楽しめました。


佐藤二郎さんが

良い味出してました。



映画を見てから

買い物をしました。

ジーンズを買いました。


リーバイスのスタンダードな

アイテムにしました。


会社ではオフィススタイル

なのでデニムは着ないのですが

スポーツジムに行く時用に

ほしくて買いました。


ストレッチが効いてて

はきやすいです。



それにしても

今日は雨が降ってるし

寒いですね。


こういう時は

体調崩しやすいので

要注意ですね。