たらたらしてんじゃねーよ | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

昨日マッチングアプリで

マッチングした人がいて

やりとりがスタートしました。


しかし私は未練たらたらです。

元彼のCくんとできる事なら

やり直したいです。


占いをやりまくって

しまってます。

あの人と復縁できる?とか

あの人と復縁してもいいのか、

Yes or No?とか。


そして納得のできる結果は

得られません。


Cくんの方から別れを切り出した

ので、向こうから復縁の話は

来ないでしょう。

でも私から復縁を求める事が

できない事情があります。

なので復縁はないでしょう。


にもかかわらず

未練たらたらで嫌になります。


たらたらしてんじゃねーよ。


新しくマッチングした人は

送ってくるメッセージが

なんか定型文をコピペした

ような文章で

胡散臭いのです。


でも何とかやっていこうと

思います。