恋愛相談 | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

昨日、友人の狐さんと

電話で話しました。


Cくんの事を相談しました。

結論としては

付き合ったらどう?

って言われました。


実際に付き合ってみないと

わからない事が多いから

だそうです。


たしかに。


だからCくんと

付き合おうと

決めました。


ただ、どうやって

伝えるかです。


直接会って言えたら

いいですが

向こうの仕事の都合で

一カ月後とかになると

思うし、そこまで

待たせるのは申し訳

ないし。


電話かな。


でも

付き合うって

決めたけど

まだ、気持ちが

イマイチ固まりません。


まあ徐々に。



昨日のドラマ

「離婚しない男」の

小池徹平さんは

すごかったです。


アブノーマルさと

狂った感じが

ぶっ飛んでました。


目が血走ってギラギラ

してるのがすごいです。


篠田麻里子さんの前では

Sなんですが

玉田志織さんの前では

Mになる所とか

変態チックな雰囲気が

強烈です。


こういう役もこなせる

ようになって、ファンと

して嬉しいです。


なんか有無を言わせず

釘付けにさせるパワーが

あると思います。


今後も

目が離せません!