居酒屋にて | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

Mさんに振り回された

というか踊らされました。


一昨日

明後日の夜、予定ありますか?

ももクロのライブがあって

20時頃おわるんです。

Mさんから連絡がありました。


なので

特にないですよ。

と返事をして、その後

待ちました。


全然返事がなく

今日当日になり

待てども返事がないため

ライブの後はどうするんですか?

LINEを入れました。


そしたらやっと返事がきて

予定に入れてなくて準備

してませんでした💦

だってさっ。


なので会えませんでした。


その後

ちょっと丁寧に

中旬なら日あたりなら

大丈夫です、

都合教えて下さい

と言ってきました。


本当に私とMさんは

会えるのでしょうか。


とりあえず

今は一人居酒屋で

ヤケ酒中です。