(´・ω・`) | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

マッチングアプリで

知り合ったMさんと

ちゃくちゃくとラインの

やりとりをしていました。


また会いたいな、と

思ったので

ごはんでも行きませんか

と言ってみました。


来週は予定が

立て込んでて

それ以降なら調整

できるかも。

と返事がきました。


なので私が今月空いている日を

知らせたら

返事が来て

全部ダメで

来月になると言われました。


これは、本当に予定が

入っていて会えないのか

それとも

もう私には会いたくない

って事なのか。


ショックですね、

やっぱり。。。


とりあえず

Mさんはキープしつつ

次探そうと思います。

Mさんは万が一連絡来たら

ラッキーと思うくらいに

しようと思います。


ハートブレイクω`)