やなこと | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

ためいきが止まりません。


同僚の〇〇さんが今日から

異動で、昨日が最終日

なのにも関わらず

やった事のない

新しい仕事が

最後の最後で発生しました。


〇〇さんの仕事は、

私が全て引き継ぐ事に

なってて

新しい仕事も私が担当する

ことになりました。


しかし説明時間がろくになく

「簡単な作業だから。

過去分を落ち着いて見れば

できるから。」

と、言われただけで

やらなくてはいけません。


無理ー。

わかんないよー。




マッチングアプリで

連絡のやりとりをしていた人が

いたのですが、

昨日、退会していました。

なんでやねん。


イイ感じで進んでいると

思っていただけにショックです。




私は、毎朝

早起きをして散歩をしているの

ですが、昨日と今日と

サボって二度寝をして

しまいました。


罪悪感がすごいです。

悪い習慣が

ついてしまいそうで

要注意です。




そして

今まで通り

エナジードリンクが

やめられないです。


今朝は、そんなに

眠気がなかったのに

なんとなく飲んで

しまいました。

罪悪感です。




ためいきが止まりませんが

今日から8月なので

気持ちを持ち直して

行こうと思います。