バーへ行きました。 | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

今日は、狐さんと飲みに行きました。

イタリアンばるで飲んで食べて

その後、この前行ったバーへ

行きました。


何というか、狐さんと私は

意見が合わない程合わなくて

かえって清々しいです。


私は年下男性が好きで

狐さんは、年上男性がいいに

決まっていると思っています。


だからさかんに

年下男性は、危ないという話を

されました。


年下男性に若い女の子に興味持たれたら

どうするの?って言われました。


なので

同い年、年上男性が裏切らない

とは言い切れないよね?

他の女性に興味持つ可能性は

あるよね?

と言ったら黙り込んで

しまいました。


まあ、狐さんの言いたいことは、

理解はできるのですが、

共感はできないのですよね。

あとどんな場合でも

例外は、おおいにあると

私は思っているのですよ。


あと、私は今

FOD

「ラストシンデレラ」を

見ています。


私は三浦春馬で

狐さんは、藤木直人なんですよ。


たいていの人は

藤木直人だと思うんですけどね

私は三浦春馬なんです。

最終回はわかりませんが。


そんな感じです。


てゆーか

女性が年下男性を好むのを

めずらしく思うのをもう

やめてほしいと思います。


年上、年下、同い年

自由でいいでしょ。