うゎー | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

今朝、いつものように

あずきの散歩に行きました。


住宅街の所を歩いて、ふと

目線を下にやると

塀と塀の間から

びーへーが...(゚Д゚)


うわー!!


ニョロ〜と出てきて

ニョロ〜と引っ込んで

いきました。


私は

びーへーが大嫌いで

鳥肌がっ!

なかなか引きませんでした!


怖い!

気持ち悪い!


去年は、神社で

びーへーを見かけて

続いてるんでイヤですね(;´д)


毎年、見るようになったら

嫌だなー。

私ヘビ年なんだよなω`)


でもびーへーは、

縁起の良い生き物ですし

金運を象徴する存在です。


せめて何か臨時収入とか

あったらいいなー。