断捨離疲れ~ | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

ここ最近は、ほぼ毎日断捨離に励んでおりました。

最初はスッキリしたし、達成感もあったし、次は何を手放そうかとワクワクしながら考えたりしてたんです。

でも、昨日あたりからブルーになってしまいました(´・ω・`)

断捨離疲れって感じなのかな(´д`|||)
スッキリするとはいえ、休み休みやらないといけませんね。

今日は帰りに整体へ行きました。じっくりやってもらって気持ち良かったです。
リフレッシュできました。

先生は、家にいる事が増えたので、お菓子作りをしたそうです。
でもクッキーが固かったり、中華まんも皮がパサパサしていて上手くできなかったそうです(^_^;

お菓子作りって難しいですね~

先生のおかげで元気が出てきたので、明日はバイト頑張って、
あさっての休みは断捨離を再開しようと思いますp(^-^)q

あ、再開と言えば!
昨日から私の大好きな「5時に夢中!」の生放送が再開しました!
キャーふかわさーんO(*≧∀≦*)O

やっぱり5時夢は最高です☆