なんとかなってるかな | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

今日も雨が降ったりやんだりで変な天気ですね。

 

関西では台風、北海道では地震があったりで・・・(°д°;)

うちの叔父さんが札幌に住んでいるのですが、停電と断水で

すぐにコンビニへ行ったら激混みだったそうです。

まあ中心部なので1日くらいで復旧したようですが、他は結構

かかっているみたいですね~・・・。

 

うちは水と非常食は保管してあるのですが、それ以外が揃って

ないので調べて準備しておきたいですね。

 

体調は、平常通りとまではいかないですが、落ち着いてきました(・∀・)

先週、整体へ行ったらやっぱり無理をしていたようで

先生に「体に負荷がかかっていますね~」と言われました(・・。)ゞ

たしかにそうですね~。

事務の仕事して、バイトで立ち仕事して、家事やって、習い事して。

うーん・・・欲張り過ぎかもですσ(^_^;)

いつも3週に1回なのですが、次回は2週後に行くことになりました。

今は体調第一でやっていこうと思います。

 

 

最近の楽しみは、ふかわりょうさんがMCを務める

「5時に夢中」、通称「ゴジム」を見て、その後

気に入った部分だけ残して編集する事です(*ノω・*)テヘ

 

一番気に入っているのは、6月19日の

サッカーW杯ロシア大会の日本VSコロンビア戦の時で

ゲストに編集者の箕輪厚介さんがゲストに初出演された回のです。

箕輪さんの鋭いコメントがカッコ良くて面白くて良かったです。

 

 

 

 

それと、いつも視聴者の生投票をやっているのですが、

この回のテーマが「今夜のサッカーW杯・日本初戦を観ますか?」

1.観る 2.観ない

だったのですが、すごいんですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

2:40がテーマ発表で

32:50が途中経過

48:12最終結果

なのです。

 

結果にビックリしたし、箕輪さんの反応がまたいいですね!

さすがマイノリティー!「ゴジム」視聴者!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

先週、録画した分をまだ見てないのでこれから見ようと思います。

(*ノω・*)テヘ♪