1.5チャレンジカップ結果&more…… | Tobby Official Blog

Tobby Official Blog

ブログの説明を入力します。

長らく更新サボってスミマセン汗

まずは先週のレース結果から。

予選はポールポジション、決勝は2位でした。
今回は二時間耐久でした。ドライバーは二人で、代表の海老澤選手とパートナーを組んでいました。

最初のスティントは僕が担当しトップで帰ってきたのですが、ピットで焦りが出てしまい逆転されてしまいました。完全に僕の責任でした。

せっかくチームの皆さん、海老澤選手が頑張って下さったのに申し訳ないです。
次にチャンスがあるなら、リベンジしたいですね!

沢山の応援とご支援ありがとうございました!







そして一昨日、昨日はヒストリックカーのイベントドライバーをさせて頂きました。

担当した車両はロータス エランとBMW イセッタでした!






いやー楽しかったです!お客様も沢山来て下さったので良かったです。

貴重な経験ありがとうございました!

お陰様でしばらく忙しくなり、更新がまばらになるかも知れませんがこれからも応援宜しくお願いします!



Android携帯からの投稿