ABARTH 500 ASSETTOCORSE | Tobby Official Blog

Tobby Official Blog

ブログの説明を入力します。

報告遅れました!

日曜日は富士スピードウェイにてABARTH 500のテスト走行兼ねての試乗会でした。

周回数は5周ほどさせていただきました。
吊しの状態ということもありタイムなどは全く参考になりませんが、ポテンシャルは高い車だというのはすぐにわかりました。


3周目にベストタイムで、一応チーム内ではトップタイムでした。
恐らく僕のドライビングスタイルに合っていたのでしょう。

このような機会を下さったMUSEO CINQUECENTO RACING TEAMの皆さん、ありがとうございました!










Android携帯からの投稿