ツルマメスクラブパック | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

先日、魔女工場のピュアクレンジングオイルを

購入した時に

魔女工場楽天市場さん。

セットにしてくれてたツルマメスクラブパックウインク

 

 

 

週に1回くらいかな~

入浴の時

クレンジング後に使ってます

 

 

 

 

 

 

 

私のスマホの画像では粒々が見えないのよね~

けっこう大き目なのよ

摩擦にどうなの??と思ったら

肝斑も飛び起きるくらいの摩擦力びっくり

私のような年齢には、これは無理上差し

 

 

クレンジング後に多めにのせて

水をつけてマッサージして5分置くと書いてあったけど

マッサージは痛くてできない(笑)

 

なので顔は鼻の頭だけウインク

クルクルして5分置きます。

あとは首とデコルテにもマッサージしてるよ~

これはすごく気持ちいいOK

 

首のザラつきがなくなったんだよなー

 

朝晩、首も保湿重視でゼオスキンのRCクリームを

たっぷりつけてるというのもあるだろうけど

首がすべすべになったのは

相乗効果で、スクラブパックのマッサージ効果の

おかげだとも思うの。

1回目の後、手で触ったらあきらかに違ってた(笑)

 

 

半身浴しながら

魔女工場のツルマメスクラブパックで

首とデコルテのマッサージ音譜

耳の周りから首、デコルテ

リンパ液流しのマッサージしながら^^

ツルマメスクラブの粒の大きさが心地良いニコニコ

 

お顔は鼻の頭だけだけど

首もデコルテも

スクラブパップでマッサージした後

キレイに濯ぎ終わったら

何でも良いから

しっかりビタミンCと保湿重視でねウインク

 

 

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

もう少しでNHKで

ドジャース対パドレスの地区シリーズが観れるよ~ラブ

 

今日の先発ピッチャーは山本。

大谷は1番DH。

ABEMAではもっと早くから観れるよ~飛び出すハート

 

もう今からドキドキだニコニコ

 

朝食も終わり

家事も全部終わらせたよ~音譜

終わらせるの早すぎて

さっきローソンで

観戦しながら食べるおやつも買ってきて

もう立つことないってくらい準備万端だ

 

普段甘いものとか

あんまり食べないようにしてるからさ・・・

好きな野球を見る時限定の

草餅ラブ

 

 

 

 

 

それでは今日も楽しい1日を~飛び出すハート