マニョのクレンジングフォーム♪ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

使いなれてる魔女工場の

ピュアクレンジングオイルハート

 

遠慮なく、てきとうにたくさん使えるから

400mlが好き(笑)

その1本のお値段で

下の3点で3750円だったのよ~キラキラ

 

 

 

楽天魔女工場(公式)で

美白セットって書いてたかな?(笑)

 

こんなにいっぱいで3700円くらいだよ
 

最高でしょウシシ

 

クレンジング以外は使ったことないから

ちょっと楽しみというか

好奇心というか(笑)

 

肌に合わなければ旦那行きウシシ

 

 

 

 

ピュア&ディープ クレンジングフォーム

200mlだからけっこう大きいよ~

 

ゼオスキンのクレンザーなみだ!🙌

 

 

メラノCCで130mlでinkは100g。

 

 

このクレンジングフォーム

買うと1本2000円くらいするみたいだよ

こうゆうのをくれるんだから

ホント魔女工場さんホント太っ腹ニコニコ

 

泡はね

ホントすぐネットでモッコモコ

手にとったらこんな感じ!

こぼれそうだからTゾーンに先に置いた。

それでもまだこんなにあるのよ(笑)

 

 

見た目よりも肌の上では

柔らかで滑らかで

まったく摩擦無し!

おもいっきりつけたら

鼻から息できないくらいの泡だよ(笑)

 

保湿成分も入ってるみたい。

お風呂上りもツッパリ感無しパー

 

ほとんど肌に優しいinkのクレイ洗顔フォーム使ってるけど

たまに旦那のメラノCCを使う時もあるの。

酵素洗顔だからか?

メラノCCはちょっとツッパリ感あるよ~(笑)

 

 

ゼオスキンの洗顔フォームは

クレンジング使わなくても良いんだけど

クレンジングフォームってかいてるから

これもかな・・・

 

私はガッツリ日焼け止めつけてるから

クレンジングオイル使ってるけどねウインク

 

 

 

丸いのはスクラブパックって書いてるのよ

ちょっと怖いから

まだ使ってないんだけど

近いうちに・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみにサンプルで頂いたハンドクリーム(右の箱)

金木犀と書いてたから

金木犀の香りするのか?と思ったら違った(笑)

香りはちょっと苦手な感じだけど

ベタベタ感はまったく無しウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

野球野球野球

 

 

 

 

 

10月12日クライマックスシーリーズ

エスコンフィールド第1戦目

スペシャルシート外れましたダウン

外れるとは思ってはいたけども

外れるとちょっとへこむショック

厳選なる抽選の結果・・・と

さっきファイターズ事務局からメールが汗

 

次なる手段を考えねばな~悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を~キラキラ