最近のお気に入りなクリーム | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

乾燥させたくないから

秋になるとクリームは欠かせなくなるけど

北海道でもクーラーがかかせなくなったので

夏もクリームがはずせない。

 

 

SK-2 やコスデコのクリームが好きだったけど

ここにきて!

なんとキュレルのクリームが頭1つ抜けた飛び出すハート

 

 

 

 

キュレル フェイスクリーム(美白用)

 

 

肌に優しい!なんたって柔らかなのよ~ハート

よくのびるし

滑らかなソフトクリームを思いだすんだなーニコニコ

 

 

 

今期はいつもよりもさらに美白強化(笑)

 

透明感をさらに目指したい場合ウインク

1つのアイテムに配合されている美白有効成分の種類は

多くて2つ程度なので

4種類の美白有効成分を網羅できるように

商品を組み合わせて使うのがおすすめといわれてる。

 

結論2〜3アイテムを併用するのがよいらしい。

 

 

トラネキサム酸や4MSK。

今までも使ってきてるし慣れた成分なんだけど

今回キュレルの美白成分の

カモミラETも追加!

 

良い!ハート

 

 

今まで自分史上ピンク音符

一番良い肌だ!って時がたまにあったけど(笑)

最近、毎日思うんだ。

朝、洗顔前に鏡見て、そう思うのよ

くすみナシの透明感!

 

 

 

カモミラETは花王独自の美白成分

 

メラニン生成指令阻止上差し

 

 

紫外線を浴びると

活性酸素が発生するのは、もう有名な話しだ。

 

その活性酸素がメラニンをつくるよう指令して

さまざまな物質を増加させます

 

カモミラETは

この物質の1つであるエンドセリンの分泌を抑え、

メラニン生成指令を阻止し、

メラニンの過剰な生成を抑える働きがあります。

その結果、シミを予防する効果があるというもの上差し

 

 

花王のエストにも入ってるカモミラETが

キュレルにも入ってるニコニコ

 

安価だからって濃度が薄いわけではないらしい。

医薬部外品と厚生労働省が認めてるので

ちゃんとした濃度ということだ。

 

なら!

安価のキュレルで良いべ!クラッカー

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

これはね、もちろん刺激も無いし

保湿もされて美白効果もある。

 

どこでも売ってるしね🙌

なんたって肌にもお財布にも優しいウインク

 

 

これはリピ決定!

 

 

この前の(笑)

かずのすけさん神スキンケア7品アイテム!

私はこのキュレルの他に

アクアレーベルの乳液(4MSK)も1プッシュつけてるから

保湿通り越してけっこうペタペタになる(笑)

 

以前、小田切ヒロさんのインスタライブ見た時

スキンケアの後、肌の中に浸透するのは

だいたい決まってるから

余った油分は

ティッシュでおさえるのよ~音譜っての聞いてから

スキンケア終わってから

ティッシュでふわっと軽く1枚顔にのせて

静かにティッシュを外すニコニコ

 

これをするようになってから

ペタペタやベタベタはなくなり

日焼け止めもキレイになじむようになったよーウインク

 

 

 

 

SK-2 のスキンアドバンストクリームや

コスデコは次の日の朝

洗顔時、毎回感動してたけど

キュレルのクリームは洗顔前

鏡チェックで透明感に感動爆笑

 

もちろん1品だけのアイテムではなく

併用効果もウインク

 

 

 

プチプラも良い!!ってのが

最近わかりました!っていうおはなしでしたーニコ

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

私の住んでいる地域では

30℃超える日って

年に1回あるかないかだったのに・・・

近頃、地球温暖化が進んでるからか?

30℃超えるの夏も珍しくなくなった。

 

エアコンがついてる家なんて少なかったのに

今はエアコンつけないとヤバイね、ってことで

3年前につけたけど・・・

ホントつけて良かったよ~

 

 

庭の手入れも気になるけどネガティブ

暑いから、もう無視だ。

窓から見える景色

アナベルが倒れてても・・・

見て見ない振り!

気にはなるけど無視あせる

 

涼しくなってから頑張る爆  笑

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

 

ファイターズは昨日で2連敗泣くうさぎ

 

ラジオではなく昨日はテレビ中継だった。

今日も地上波で観れる。。。

 

 

オリックスが強く感じるw汗

 

 

 

どうか今日は点とって勝てますようにお願い

 

 

 

 

 

今日の大谷はドキドキ

さっき38号ホームラン!🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も素敵な1日を~キラキラ