初めて使ってみた美容液 | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

こんな感じで送られてきたよウインク

 

 

 

 

 

 

使い始めてまだ1週間なのですが・・・

 

 

ラロッシュポゼ メラBCセラム

 

私は・・・

可もなく不可も無くかなー爆  笑

 

 

 

3滴分が推奨されてるよ~

とろみがある美容液。

香りがあるのよね~

 

気になる人はたぶんイヤかも~

爽やかな香りではないんだなー・・・

甘い香りなのよ。

フレグランスって感じ(笑)

 

のびは良いよウインク

この3滴分で首までいけちゃうよ~

べたつき感は無し

首までつけてもまったく刺激は無し。

 

特に感動も無しかなー(笑)

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

 

ファイターズは昨日で4連敗ショック

9あった貯金は1個だけとなった。

 

新庄は、打順も守備も

代えすぎなんだよなー・・・えー

特に上位打線は毎日毎日コロコロ変えるなよーネガティブ

守備もミスったらすぐ途中で交代させるし

エラーしても変えさせるなよな~

選手が委縮しちゃうじゃないのよダウン

 

 

それにしてもソフトバンクは強い!

やっぱり近ちゃんはすごい!👏

近ちゃん失ったのはホント痛いわ~ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も楽しい1日を~キラキラ