軽度な酒さ⑥ヒルロイドローション | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

セラミドやヒアルロン酸等々

保湿成分中心とした乳液とかクリーム

ずっと調べてたりしてたけど

しばらくはクリームだけで良くなった

 

 

 

先生に足りなかった、とか何も言ってないのに

「多めに出すからね~」と言ってくれましたにっこり

 

 

2本くらいかな?と思ったら4本も!

40日分はあるー笑い泣き

 

こうゆう感じで治療進めて行こうと仰ってくれた。

 

ありがたいお願い

 

 

ヒルロイドローション0.3%

 

私の保湿には、これが1番な気がするキラキラ

薬剤師さんは、お薬と言ってた。

 

私は乳液感覚なんだけども・・・

さすが塗り薬

保湿はこれの右に出るものはない。

最近そう感じてる。

 

 

あとはこのヒルロイドローションが

蒸発しないように閉じ込めるクリームを探して調べ中

探すのは趣味みたいなものだから

ストレスたまらず楽しい笑

 

 

今のところSK-2上差し

このクリームは「炎症老化」に着目してるだけあるからか?

よくわかんないけども、テクスチャーがホント好き(笑)

 

昨夜は、寝る前も

このクリームをヒルロイドローションを塗布して

クリーム塗って即!就寝ふとん1

 

うちの旦那に今朝

「今日、赤くないね、、、真っ白だ」

 

鏡見たら

「ほんとだ!」びっくり

 

偶然なのか、なんなのか、わからないけど

自分の肌質改善のために

刺激無いように試行錯誤だ

 

 

SK-2のスキンパワーアドバンストクリームは

刺激も無く、自分の肌に合うのはわかった。

でも続けるにはちょっと高価だ

80gで24000円上差し

贅沢過ぎる汗

 

 

 

今、気になってるのが

ONE BY KOCEセラムシールドウシシ

「水分保持能改善」上差し

ヒルロイドローションを閉じ込めるには

ちょうど良い膜になってくれそうな気が・・・ドキドキ

バームってのが気にはなるけど

口コミなども良いし

敏感肌のかずのすけさんの評価も良いニコニコ

 

今SK-2のクリームが無くなる頃

購入して試してみようかと思ってる。

合わなかったら即、旦那行き(笑)

 

 

合わなかったら、あきらめて

しばらくはSK-2だな・・・

って感じ

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

今週末から日本も開幕戦が始まります!ラブ

楽しみが増え大忙し🙌

オープン戦見る限り!

今年のファイターズは調子が良い!

最下位的な感じには思わなかった🙌

 

まだ始まってないけども・・・(笑)

クライマックスシーズへ久しぶりに行けそう・・・ラブ

頑張れファイターズ!!

 

 

そして何よりも・・・

大谷が野球だけに集中して

1日も早く楽しい日々が過ごせますように・・・愛