かずのすけさんのセララボ♡ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

 

主戦力がドクターズコスメで攻めてきて

汚肌が一掃されてきた。

 

これからはと・・・

守りに徹してちょっとづつ変えてきてるんだー

(たまには攻めてるけど)

 

今もナビジョンDr、ビューティフルスキン、BM、

ゼオスキンは常備してるけども(笑)

 

 

 

一軍スキンケアのストックも無くなり

スッキリしてきたし

またまた試したい病が

ふつふつとわいてきてる今日この頃ウシシ(笑)

 

 

 

いつか使ってみたかった

かずのすけさんのセララボウインク

 

 

今回購入してみたのは

セラミドいっぱいの化粧水と

ビタミンA美容液とUVの3点

3点買っても13000円くらいだから

とっても嬉しい音譜

 

 

 

 

これがエンビロンなら

シークエンスセラム1本で2万以上だからねー

ちょっと注文多めにしたら6万~8万すぐ吹っ飛ぶガーン(笑)

 

 

 

 

 

かずのすけさんのセララボは

公式通販ストアで購入したよ~音譜

 

新しく出たセラシエルヴィタセラムAと

日焼け止めとセラキュアローションを購入ラブ

以前から気になってたし

顔がちょっとあいたから使ってみる~音譜(笑)

 

かずのすけさんの

クレンジングが一番気になってたけど

今使ってるのが

開封したばかりだから・・・

次回かな~

 

 

 

 

セラキュアローションドキドキ

小さくてビックリ!

可愛すぎる!(笑)

 

そりゃそうださネ

120mlだもんね(笑)

税込み 3400円

 

処方内容も肌に優しいけどお財布にも優しいお願い

 

 

 

 

ヒト型セラミド7種類

セラミドNP、セラミドAP、セラミドNS、セラミドNG

セラミドEOP、セラミドAG、セラミドAS

ゴシンセラミド類似体4種類

フィトスフィンゴシン、グリコシルセラミド

セレブロシド、スフィンゴ糖脂質

 

計11種類のセラミドを配合した保湿ローションウインク

 

 

なんたって

私に足りないのはバリア機能!

ドクターズコスメのおかげで

汚肌から人並みの綺麗な肌に生まれ変わった。

 

しかし

バリア機能がなー・・・えー?

 

私の肌こんなに弱かったか?って思うほどだ

 

UVカットのフェイスカバーやマスクで

顔を赤くしている場合じゃない上差しってはなし

 

 

 

セラキュラローション 全成分

水、BG、セラミドNP、セラミドAP、セラミドNS、セラミドNG、セラミドEOP、セラミドAG、

セラミドAS、フィトスフィンゴシン、グルコシルセラミド、セレブロシド、スフィンゴ糖脂質、

グリコシルトレハロース、α-グルカン、ベタイン、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、

加水分解コラーゲン、水添レシチン、フィトステロールズ、コレステロール、

PEG-60水添ヒマシ油、セテスー30、ステアリン酸グリセリル、キサンタンガム、

グリセリン、DPG、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン、フェノキシエタノール
 

余計なものを省くシンプルな処方です↑キラキラ

 

 

不使用成分

エタノール、香料、精油、オイル、着色剤、

陰イオン界面活性剤、植物エキス

 

 

 

 

 

 

昨日届いたばかりで

まだ2回しか使ってないんだけど(笑)

 

すごく良いラブ

 

 

 

たったの1回!

初回で久々に感動目がハート

 

これは、かずのすけさんに対する

お世辞でも何でもないよ

 

 

セラミドが11種類配合してるのに

サッパリ!

もうビックリ!

 

メーカー推奨は5滴から10滴。

溢れそうだから9滴でやめた!(笑)

水のようなテクスチャーと書いてあったけど

ホントだった!

 

何滴ってわかりずらいよね(笑)

手のひらの9滴は

ナビジョンDrのTAバリアローションのディスペンサー

1プッシュ少々だな。

 

 

サラッサラ!

とろみがある化粧水は苦手だから

私にとっては最高ニコニコ

べたつき無し、テカリ無しウインク

 

なんかね・・・

昨日も同じようなこと書いたけど

皮膚の奥へ浸透してる~!って感じ(笑)

 

セラミドが入った~!!って感じだラブ

 

 

角質ケア用のトナーは別として

好きな化粧水

ガウディースキン インナーモイスTAローション(美白、保湿)

えりりん先生のレヴェイエ ザカクテル(角質、美白、エイジング)

トゥヴェール ホワイトニングローション(美白)

ビューティーモール グリセリンフリーローション(美白 エイジング)

ナビジョンDr TAバリアローション(美白、バリア機能)(今も使ってるよ)

これらが好きウインク

 

成分的に保湿系、美白系、エイジング系とかあるけども

あくまでもテクスチャーでいったら

セラキュアローションが頭1つ飛び出て1位合格合格合格合格合格

 

なんかね・・・

肌が健康になる!!って感じするニコニコ

 

つけるたびに

まだ2回だけどさ(笑)

流石かずのすけさんだなーって

そう思いながら塗布(笑)

 

 

 

 

美容好きな人はみんな知ってるけど

知らない方がいらっしゃるならばと思って

貼っておくねウインク

 

かずのすけさんのブログ

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

 

セラミド補給で

肌バリア整えるぞーピンク音符

 

毎日毎日

透明感だの色白だのとほざいてるけども

なんたって

肌が健康でなくちゃねてへぺろ

 

 

 

 

敏感な肌の方

揺らぎ肌で悩んでたら

このローションはお勧めです

 

青いのと白いのがあって

青いボトルは超敏感肌用のようだね

グリセリン&オイルフリー。

セラミドも白いボトルの3分の2。

あえて少しセラミドを減らしてるらしいよ~

 

私は普通の白いセラキュラローションニコニコ

グリセリンは全成分表の下位だから

少々配合ってとこでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

今日は快晴なたくちゃん地方🙌

 

まわりは雪まつりだの氷祭りだのと喜んでるけど・・・

あたしは春が待ち遠しいぞー!キラキラ

 

庭仕事はめんどうだけども泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も楽しく健やかに~キラキラ