最近のスキンケア | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

秋ごろから赤みと色むらが気になってたけど・・・

12月頃からやっと肌の調子が良くなったニコニコ

 

 

スキンケアちょっと変えてみたの。

今はこんな感じ

 

 

 

朝夕

 

 

①ビューティーモール スキンコントロールローション

 

②ナビジョンDr  TAホワイトバランスローション

③ナビジョンDr  TAホワイトエマルジョンⅡ

④ビューティフルスキン Cリンクエッセンス

レチノールは

⑤ビューティフルスキン モイストケアジェルクリーム。

さっぱりしたい時は

⑤ゼオスキン デイリーPD

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方近く、ちょと赤みが出てきたら

テレビ見ながらスプレー。

フワ~っとシュシュッ

 

 

 

ビューティーモール グリセリンフリー化粧水

 

 

 

 

この冬

このラインナップで大助かりニコニコ

 

 

 

 

 

しかし・・・

油断たいてきなのよ(笑)

 

夜な夜な

トゥームレイダーだのアンチャーテッドだの

PS4をやってブルーライト浴びまくったらてきめんだ。

睡眠不足もプラスされ

次の日の朝は確実に黄ぐすみ状態(笑)

 

 

目も悪くなってるっていうのに・・・

気をつけねばねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も楽しい1日を~ニコニコ