冬の日焼け止め、そして悲しいこと・・・ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

夏場は、あんなにコスメデコルテのUVは

どうも苦手とほざいてましたが・・・

冬は良い飛び出すハート

 

24時間暖房をいれてる昨今ですが

お値段も優しいし

肌もずっと、しっとりでフワフワだウインク

 

夏はべたつくから腕に!!

なんて言ったましたが

ほんとコスメデコルテさん、すいませんって感じだお願い

 

 

 

今回はSPF50ではなくSPSが30の

サンシェルター マルチプロテクション

エクストリームコンフォート60gを購入してみたよウインク

SPF30/PA+++

 

ほとんどが家だし1日2回~3回つけるから

SPS30くらいが肌に負担無く丁度良いウインク

 

なんたってコスデコさんのUVは

お値段が優しいから大助かりなのだ爆笑

 

 

 

 

 

 

現在あるのはこんな感じ

 

私はUVかなりの量を使うから

30gのカプレーブだとすぐ無くなっちゃうんだな~(笑)

 

60gだと気にしないで遠慮なく塗布できるウシシ

 

ビオレは夏は庭仕事

冬は雪かき時に使います

ウオータープルーフなので外用はこれに限るウインク

冬の雪かきも汗かくからね(笑)

 

 

 

 

    

好きなUVキラキラ

 

 

 

冬に最適キラキラ

日焼け止めつけてる感じがなく

保湿効果感じるよ~音譜

 

 

 

ウルンラップUVクリームキラキラ

30gだけど、なんたってこのお値段!!

1498円って凄すぎる!

 

 

 

ドクターケイ リンクルホワイトUV

ドクターケイは楽天は通常価格

私は公式から定期で購入して

3千円ちょっとだったかな?

 

 

 

アクアリッチアクアプロテクトローション

汗をかくだろう。って時

屋外用には

なんたってこれが1番だ(笑)

これでもかって!ってくたい塗る

 

なんたって70g!!

夫にも貸せる1品ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

 

 

 

 

 

1月1日から大変なことに・・・

 

 

せめて自分にできることは

信頼のできるところに義援金。

 

それしかできないのよね。。。

 

 

息子も、仕事柄石川県入り・・・

東北の時も。。。

 

 

軽々しくこうゆうところに書くことも

躊躇するけど・・・

 

 

 

ただただ

お亡くなりになった方々のご冥福を祈ると共に

今現在も、暖もとれずに

寒さの中で気苦労されてる方々が

1日も早く通常の生活ができますようにと

祈るばかりです・・・。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

私にとって、またまたショックなことが・・・

 

久しぶりにアメブロのマイページにログインしたら

麗先生がショートカットにした時のお写真が

目に飛び込んだ。

 

去年12月中旬、転院の記事を拝見して

体調が良くないことは知っていたけども・・・ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

『ご報告』

 

恐る恐るクリックした。

その時の投稿は7時間前だった。。。

 

 

やはり旦那様だった。

 

 

 

拝読しながら・・・

涙がとまらない。。。

 

 

思い返せば麗先生の肌に憧れ

エンビロンを知り

Cクエンスを使うようになったの・・・。

セラピュ―テイック後の維持期で・・・

 

 

オンラインもやってるので

最初の頃は先生のところから注文していたんだよなー・・・

 

 

2020年のガン発覚から

懸命に病気と闘った。

医師としても素敵で

ご家族を大切にされているのが記事からも

垣間見れて・・・

 

 

 

読んでちょっと放心状態

 

 

他の方々の記事も見ずに、PCを閉じた。

 

 

 

別に親戚でも妹でも何でもないのに・・・

心がね・・・

沈んだ。

 

 

自分よりもお若い人が先に逝くのはすごく悲しい。

 

なんたって辛い治療を必死で頑張ってたんだ

 

家族のためにも

生きることを頑張ってたんだよね。。。

 

 

また涙が出てきたから

このへんでやめとくわ・・・

 

 

 

ありきたりな言葉は薄くなっちゃうんだけども・・・

 

謹んで麗先生のご冥福を祈ると共に

ご家族様の、お辛いお気持ちが

少しづつ薄らいでいってくれますようにと。。。

遠い北海道の地よりお祈りしております・・・