DHCさんのクレンジングオイル使ってみてる~♡ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

かずのすけさんのセララボ

セラヴェールプラチナムクレンジングオイルキラキラ

 

 

Meguroさんの記事で知った

キャメロン&ガブリエルのヘヴンジュエルキラキラ

 

 

 

 

 

どちらも公式購入で

2つとも気になるクレンジングオイルですよ。

 

 

どっちを買おうかと公式を見ていたら・・・

 

まったく気にも留めていなかった

DHCに目が行ってポチパソコン

 

 

DHC薬用ディープクレンジングオイル リニューブライト

 

 

魅力は、定期じゃないのよ~爆  笑

 

定期だと他の試したい時重くなるでしょ(笑)

 

初めて買う人だけ

キャンペーン価格で990円!飛び出すハート

 

最初は安さにつられたんだなー

 

DHCさんだから安心ってのもあるしねにっこり

 

 

初回買った後も、定期でどうですか?的な

メールも無いし

すごく良い会社だ(笑)

 

もちろん中身も良いよウインク

 

 

今、毎日使ってみてるけど

このクレンジングオイル好き~飛び出すハート

 

 

 

サラッとしたオイルで

乾いた手にとって肌にのせるの。

3プッシュていどだよ~

 

乳化工程は無し。

 

香りがとっても爽やかウインク

 

肌がさらに透明感がすごッ!って感じ~ラブ

 

 

通常は2724円で

初めての人は990円!!(笑)

 

 

 

通常でも高くはないから

コスパ良いよねウインク

 

 

 

 

コメヌカオイルやハトムギオイル

そしてホホバオイルもニコニコ

なんたって酸化ぐすみに効果あるようだから

なんか安心笑

 

 

 

 

 

 

簡単に楽天のDHCさんからも

購入できるよニコ

 

 

 

 

本日は晴天な北海道キラキラ

 

寝る時はガーゼケット1枚で良いんだけど

夜中は寒くて

毛布とガーゼケットで丸くなって寝てた。

 

もう布団出さなきゃダメか?・・・えー?

 

 

 

 

 

それでは今日も楽しい一日を~バイバイキラキラ