サウナの楽しみは | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

この暑さの中でも

サウナが唯一の私の楽しみニコニコ

 

全身から汗が出るのは気持ち良い。

そして水風呂へ入る

そのセットを10回はする(笑)爆笑

 

最近暑いせいか?

水の温度もちょうど良い(笑)

 

 

もうひとつの楽しみなのは

朝から風呂上り後のスキンケア選びだウインク

 

色んなサンプルを前にして

どれを持っていくか選ぶ楽しさむらさき音符

 

 

この日はエムディアと

いつものリペアセラム。

 

エムディアのサンプルセットには

日焼け止めもついてるから

ちょうど良かった(笑)

 

 

 

ぜったい、外せないのは

ナノエマルジョンディープウインク

 

 

 

 

2時間、3時間サウナやお風呂でゆっくりするから

いっぱいお肌にいれますよ~

 

顔つけてから

そのまま手が首に行ってリンパマッサージ

 

 

整いましたー🙌って感じ

 

 

 

帰りはイオンモールで物色グラサン

 

 

エスケイツー30%オフの日ってあるんだね

化粧水2万以上するのに

17000円台だったな・・・ピンク音符

 

肌診断もやってたのよラブ

 

でも、声かけられると買っちゃいそうだから・・・うさぎ

 

私は遠回りOK

 

 

 

 

 

 

こんなに暑くても

庭の草花たちも虫たちも

すっかり秋だ。

 

夜中、窓をあけると

虫たちの大合唱音譜

 

心地いいよウインク(笑)

 

 

 

 

 

それでは本日も素敵な一日を~キラキラ