たまにはPCから離れて・・・♡ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

たまにはデジタルから離れて読書

 

本を読みだしたら動く気無しになっちゃう。

 

何度も読んできたけど

真剣に見入ってしまうのがこの本上差し(笑)

 

 

 

えりりん先生の「美容大辞典」上差し

 

 

これはホント役立つ本だよ~ウインク

 

美容意識高い人にホントお勧めピンク音符

 

 

入門編なら

「さわらない美容」という本が良いけど

「美容大辞典」はスキンケア知識、成分、

美容医療等々、全てつまってるから

買うなら大辞典の方が良いよウインク(笑)

 

 

 

たまにはスマホとPCのブルーライトから

離れる日も設けないとねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も健やかに~キラキラ