冬に行きたくなる場所は? | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

冬に行きたくなる場所は?

 

 

そりゃもう道東一択上差し

 

 

 

やっぱり冬は道東だ

 

 

寒いの嫌いなのに

いい写真が撮れるのなら

鼻水が凍ったってへっちゃらだ

 

10月行ったばかりだというのに

行きたくてしかたがない

 

宿の予約状況見たり

週間天気予報見たり

 

 

先週行こうとしたけど

まだまだコロナが流行ってる北海道

 

やめた汗

 

 

でもやっぱり行きたいのよねー・・・

冬に行くのが恒例行事だ

 

 

 

 

 

-25℃の厳寒の中

 

薄明るくなるのをジッと待つ

指先もかじかんで動かないけど

夜明けのシャッターチャンスを待つキラキラ

 

音羽橋からの風景

 

 

 

 

あ~ぁ

 

やばいやばい

 

書いてたら行きたくなってきた!

 

 

正月終わったらホテルとれるかな

 

どうしよう。。。

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

今朝は除雪車の音で起きた

 

ずいぶん長い間除雪車の音

 

 

ベッドの中でヤバイな~と思いながら

弱い自分を奮い立たせる

 

除雪車の音が無くなった・・・

意を決して日焼け止め塗って外へ出た

 

ご近所さんはもう家族総出で

やってた

 

今期一番の大雪

もうガッカリショック

 

フェースガードも

汗と息?でべっちょり

もう途中で外した滝汗

 

 

しかも夫はまだ起きてこないという。。。

1時間以上経ってても外に来ないから

起こしたよ

 

 

きっとずる休みしようとしたな

そうはいかないぞ。と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る