昨夜から赤茶色ー? | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

昨夜から

顔が赤くなってきました

赤というより・・・

赤茶色爆  笑

 

今日も赤いけど

シルキーUVミルクをぬったら

赤みは目立たないていどにウインク

 

 

そいうえば

うちの夫、昨日の夕方

私の顔をジーっと見て

 

「乾燥してるんじゃないの?大丈夫なの?」凝視

 

めんどくさいからネ

「乾燥させてるの」って

言っといた(笑)

 

 

 

 

うちの旦那さんすごい!(笑)

昨日の肌の水分量は

たったの18%!ウシシ

 

 

 

 

 

顔は赤いけど、火照りはありません

 

ガウディスキンの

セラピューティックの時は

顔が焼けるように火照ってて

よく冷やしてたけど・・・

あの頃って

もしかして炎症してたのか?(笑)

 

ARナイトリペアは

思っていたよりも

皮むけしてくれるけど

火照ったり

痛かったりってことがないですニコ

 

今やってるスティミュレーションピールは

覚悟はしてたんだけど

まだ皮むけも無し。

月曜の夜から始めたから・・・

ダウンタイムに入るのは

4日目の明日あたりからかなー?

 

 

明日の朝

起きたら顔が砂漠状態になってら

嬉しいんだけど笑

 

 

うちの旦那さん

それこそ

ビックリするぞウシシ(笑)

 

 

 

今夜と明日の朝塗って

スティミュレーションピールは終了

 

後は砂漠になって

古い皮が脱皮して

新しい肌が出てくるのを待つ目がハート

 

 

楽しみすぎ笑

 

 

 

私のスティミュレーションアイテム

(8/29夜~9/1朝の三日間)

 

バランサートナー

ミラミン

RCクリーム

ARナイトリペア(5p)

 

 

 

 

☔☔☔

 

 

 

 

今日は一日中雨

 

Tシャツ1枚では

家の中でも寒い感じ

 

すっかり秋になってきた北海道

 

 

 

明日から9月だよ

 

早すぎるよ~あせる