ゼオスキンマイルドコース 1日目 | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

昨日の夜から始めました音譜

 

 

 

 

 

 

RCクリーム

バランサートナー

ミラミン

ARナイトリペア

後はオプション上差し

 

エクスフォリエ―ティングポリッシュと

BSサンスクリーンSPF50の

6点を購入。

20%OFFで

6点で63000円くらいです

 

 

プレゼントで

パウダーサンスクリーンSPF30が

入ってました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

肝心なのはこの4点だけです↑

(20%OFFで45000円くらい)

 

左から

①バランサートナー(角質ケア)

毎日朝 夕 500円玉くらい

②ミラミン(美白)

毎日朝 夕 1プッシュ

③RCクリーム(パルミチン酸レチノール等)

毎日朝 夕 1~2プッシュ

④ARナイトリペア

(高濃度レチノール)

夜 週1~2回 1~2プッシュ

 

 

洗顔は普通に手持ちのでウインク

ベビーオイル洗顔でも

持ってるクレンジングでもなんでもOK

特にゼオスキンの洗顔は買いませんでした。

 

でもポリッシュは買った!

皮むけとかした日

ポリッシュで洗顔すると

お肌ツルツルで大人気(笑)

でもスクラブはちょっと刺激があるから・・・

肝斑があるからたまーにだなウインク

 

 

①バランサートナーには

ちょっと驚いたラブラブ

 

 

つけた瞬間

好き~~~!ラブ

爽やかな香りで夏にぴったり!

 

以前えりりん先生がYouTubeで

バランサートナーが好き!って

仰ってたのすごくわかる~目がハート

 

 

②ミラミンは

 

カウンセリングしてくれた方は

パッチテストして

様子を見てくださいと仰ってたけど

ハイドロキノンアレルギーはないから

いきなり全顔1プッシュいっちゃったウシシ

顔大きいから

2、3プッシュつけたいとこだけど

我慢して言われた通り1プッシュ(笑)

 

特に赤くなったとかは無かったです

ウインク

 

 

③RCクリーム

 

 

噂の新RCクリームウインク

ゼオスキンの中では珍しい保湿クリーム

成分ちょっと変わりました

デイリーPDの方が人気のようだけど

私はRCクリームにニコ

たるみに効く成分がプラスされたから(笑)

 

ボトルも可愛いし

なんたって空気に触れないように

面白いボトルだよね

クリームは上の青いとこ

両サイド押したら

真ん中の穴からクリームが出てきます

 

 

④ARナイトリペア

 

 

ゼオの高濃度レチノールは4種類

スキンブライセラム0.25

スキンブライセラム0.5

Wテクスチャーリペア

ARナイトリペアの順に

ビタミンAの濃度が濃くなっています

 

昨夜はARナイトリペア

1プッシュ

と言いたいところだったけど

2プッシュいっちゃったウシシ

 

4日後・・・

後悔するかなーあせる

 

こうご期待!(笑)

 

 

レチノールは

ターンオーバーが促進されます

ARナイトリペアはオレオソーム化で

ゆっくり時間をかけて

肌に留まるようになってて

3,4日後に赤みや皮むけがくるのです

 

今はまったく余裕です(笑)

3,4日後は

顔が少しヒリヒリすると思いますが

とっても楽しみ音譜

 

 

ARナイトリペアが

肌に慣れてきたら

3日間続けて朝と夕5プッシュづつの荒わざ!

いえウシシ

集中治療の

「スティミュレーションピール」を

やろうかとウインク

 

これはかなりアグレッシブですよ

 

 

ま・・・

様子みながらだけど(笑)

 

 

 

 

 

今回私がオンライン診療で

ゼオスキンを注文したクリニックは

東京のルサンククリニックさんです↓

 

何かの参考になれば・・・

飛べるように貼っておきますね

 

 

 

ゼオスキンは肌質改善の早道ウインク

 

 

でもビタミンA(レチノール)が

初めての方は

お近くの美容皮膚科の

対面診療がぜったい良いですよーニコ

 

美容皮膚科もじゅうぶん調べてねウインク

患者さん優先ではなく

営利優先が多いとこあるからね上差し

白玉点滴はどうですか?

注射はどうですか?

光治療は?とか(笑)

色んな肌に良いもの勧めてくる。

 

患者さん側も何が必要なのか

知識をいっぱいいれていかないとウインク

ある程度の知識がないと

ほんと魔法にかかっちゃうのさね(笑)

 

 

良心的な良いクリニックは

じっくり話を聞いてくれて

予算に合わせて考えてくれるよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は久々な晴天!晴れ

すっかり秋晴れな北海道

 

 

みなさまも素敵な一日をーパー