ラブミータッチが来たー! | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

Dr BEAUTOPIA2周年記念で

購入した物が昨日届きました!飛び出すハート

 

 

 

いい機会だったので

えりりん先生の1冊目の書籍

「さわらない美容」も買っちゃったウシシ

 

順番逆だけど2冊目はすでに購入してたよウインク

 

 

私の美容の教科書だ笑

 

 

ダイヤオレンジグラナクティブレチノイド7%ミルク

ストックに2本買っといた音譜

 

 

まったく刺激がないですよ

 

ちょっと物足りなさはあったけど

ちゃーんと

ターンオーバーしてるって感じる

優れものでした!笑

 

1本目が今

残り4分の1くらいかな・・・

 

今まで3回くらい

入浴中にけっこうな薄い皮(垢)が

ポロポロでてたよ音符笑

そのあとは

お肌ツルツルの赤ちゃん肌!キラキラ

 

最近ホント肌を褒められることが多い

 

グラナクティブレチノイドの

おかげじゃないかなって思う

もちろんビタミンCとEとフラーレンの

ビューティーモールの相乗効果もあると思うけどウインク

 

 

もう1つのリピ上差し

パルミチン酸レチノール2%の

ダイヤオレンジレチノプロテクション

 

 

なんたって夜しか使ってないから

半分以上まだあるけどストック用にウインク

 

Twitterの私回外では

エンビロンの4月の値上げで他社に

替えた人も少なくない。

トゥヴェールのレチノショットを

試してる人が多いかも。

 

私はラブミーにして良かったラブラブ

 

 

今回、以前からずっと気になってた

ダイヤオレンジNA10(ナイアシンアミド10%)

 

 

開発者のえりりん先生は

海外へ行く時も普段のケアに必ず使ってる目

全部は使わない上差し

朝はレヴェイエザカクテルとNA10 と

スキンバリアナノミルクだった!

夜は朝+グラナクティブ使ってたな・・・キラキラ

 

(えりりんチャンネルにて)笑

 

なので私は

ダイヤオレンジスキンバリアナノミルクも購入してみた(笑)

 

 

いっぱい開発しててもえりりん先生は

全てを肌に乗せてない上差し

ってことは良い!ってことだウインク笑

 

 

ほんと顔が足りません!キラキラ笑

 

 

あとはこれも

ず~~~~っと気になってた

ダイヤオレンジLA PEEL10 (乳酸10%)

 

とうとう買っちゃいましたよーウシシ

 

週に2、3回って書いてたけど

 

2.3回は多い?

 

様子見て週に1回からにしてみる

なんたって乳酸10%だからさ笑

5%から始める人多いようだけど

私は10%にしたウインク

 

 

初めてのやつは

また後ほどレビューするねウインク

 

 

 

あとは夫用に笑

初レチノール!ってことで

ダイヤオレンジグラナクティブレチノイド2%ミルク

 

「夜だけ2プッシュねー」って

洗面所に置いといたパー

 

「なんも俺はいいのにー」って声がしたけど無視!

ま、素直につけてくれるでしょう(笑)

 

 

夫は、出された物はなんでも食べる

渡された物は黙って使う。笑

 

 

 

 

今回限定品のポーチのおまけが

入っておりましたラブラブ

 

えりりん先生をはじめ

他のスタッフの方々・・・

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日の空はどんよりの曇り空

 

 

家の中暗くてロールカーテンあけて

明るめの場所で商品の写真撮ってた(笑)

 

いつも紫外線対策で

ロールカーテン半分以上しめておく。

 

久々に開けたら

がっかりあせる

 

 

 

ずっと雨風続いてて

庭の中はグチャグチャ汗

 

バラも倒れそうだし

ジキタリスも斜めのもあれば

折れてたり汗

 

っていうか

紫外線気になるし

庭仕事、あんまりやってないのよねー・・・

 

うっそうとしてるダウン

 

 

週末涼しい日あったら

夫にも手伝ってもらって

いよいよ少しやるか・・・滝汗

 

 

強い味方の

シルキーUVミルクもあるしねウインク