ビューティーモール新製品♪ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

 

昨日やっと到着飛び出すハート

 

3種類2つづつ!

今回の新製品とリニューアルの製品は

1つ分のお値段で2つというルンルン

 

左上がナノセラ12ミルクセラムF

右上の茶色のがLF7オイルフラーレンセラム

下のがモイストフラーレンアイクリーム

 

アイクリームが一つしかないのは

夫に1つあげたの爆  笑

 

夫の肌質改善が順調で良くなってきたら

目じりの小じわが気になったのか?・・・

 

「これ治らないの?」

 

笑笑

 

 

 

だからアイクリームあげた。

 

もったいぶって使ってよ!ってねウシシ

 

 

 

 

 

 

今日はビューティーモール新製品!

 

ナノセラ12ミルクセラムFから紹介

 

 

 

すごく小さいのよポーン

 

 

 

 

まずは大きさをご紹介!爆  笑

 

 

手にとると

 

 

 

どうですかベル

試供品じゃないですよー笑

 

しばらく使ってから・・・と思ったけど

書かずにはいられなかった!グラサン

 

 

 

 

 

 

説明は画像をお借りしました↓

 

 

 

 

 

見えるかなー

私はルーペが必要だ虫めがね

 

ラジカルスポンジ規定値以上のWフラーレン

そして有効成分はんぱない!

 

なんたって無添加

 

小さいのは仕方ないか汗

 

っていうか

今エアーレスポンプが主流

だいたいどこのメーカーも

美容液は30mLが多い。

ビューティーモールは

ボトルとかまったくお金をかけない。

 

だから見た目の量が見た目通り!(笑)

 

化粧水だってすべて100mLだもんな

 

新鮮なうちに使い切りましょう、ってことなんだろうね

 

 

 

 

 

 

 

美容乳液となってるから

乳液のつもりでだしたけど

まったく違って

かなりシャバシャバな感じ上差し

薄い白色よ

 

サラサラしてるから

少しでもよくのびる

保湿性もじゅうぶん

メーカーさんが書いてある通り

かなり潤う!

でも未体験ではないかも笑

 

 

よくのびるといっても

指先の腹で優しくねウインク

なんたって肝斑あるから

ふわっとおさえるだけ。

自分の肌と向き合うようになってから

洋服の脱ぎ着だって気を遣ってる

 

ヘアスタイルだって

前髪をおもいっきりあげてるし

 

おでこだして髪の毛1本たりとも

肌にあたらせないウシシ

 

なんたって目指してるところは

キョン先生の肌だから口笛

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

昨日の巨人戦!

 

なんとファイターズが勝ちました!

 

北海道にファイターズが来てから

ずっとファンだけど・・・

 

そんな私がこう言っちゃあれだけど・・・

 

巨人は大人で

ファイターズは

まだ高校生みたいなものなのよほっこり

 

身体も年齢も心も

大人対子供みたいなもんよ

 

それなのに・・・

 

昨日は打線も繋がり

あっぱれでした!合格

 

しかし昨日ファイターズが勝っても

パリーグが全部勝ったから

最下位キープは変わりません笑い泣き

 

 

今日は移動日で休みです

明日からは

マツダスタジアムで広島東洋カープ戦飛び出すハート

 

 

今週も楽しみですスター