Wフラーレンマスク | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

ビューティーモールのWフラーレンマスクWFCG♪

 

本日初めて使った飛び出すハート

 

噂通りすごく良い!ラブ

 

 

感動!

 

 

 

 

 

 

高いからもったいなくて

特別な日に!って思ってたけど

 

この歳になると特別な日なんて全くない

 

ましてやこのコロナ禍

 

友達にも息子にも親にも会えないし・・・

出かけるったら一人でスーパーか病院だ車

 

 

 

でも何もないけどたまにはネラブラブ

 

 

 

 

 

ハイドロキノンを超えるグラブリジンだって・・・ポーン

 

ハイドロキノンよりも美白効果あるってことよ

 

へ―びっくり

 

すごくない⁉ラブラブ

 

 

15分経ってマスク外したら

透明感はんぱない!

ピカーンキラキラキラキラキラキラ

 

美白音譜美白~音譜

 

赤ちゃん肌でモチモチだキラキラ

 

 

 

お風呂入って夜のケアで使ったけど

ヒヤッとして気持ち良かった~目がハート

 

でも高いから毎日は無理あせる

 

 

ビューティーモールは定価では買えない笑

 

楽天第一日曜セールとか

公式でのシークレットセールetcで半額の日に

まとめて買うのウインク

 

 

 

お月様今夜のケア

 

ダイヤオレンジクリアスキンオイル

ダイヤオレンジキョンソープ

 

ダイヤオレンジエンビロンモイスチャート―ナー

+Cクエンスト―ナー

 

ダイヤグリーンロールキッドでコロコロ

 

ダイヤオレンジエンビロンアヴァンスDFP312セラム

ダイヤオレンジエンビロンルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ

ダイヤオレンジビューティーモールオールインワンラメラリッチジェル

ダイヤオレンジエンビロンCクエンスセラム3

ダイヤオレンジビューティーモールWフラーレンマスク

(ここに入れてみた上差し

ダイヤオレンジビューティーモールモイストフラーレンクリーム

 

 

 

こうやって書いたらすごい塗ってる感あるよね^^;

 

 

 

フラーレンマスク・・・

 

抜群!合格

 

 

 

 

 

さてと

 

今夜はマスターズだ

タイガーも出るし!飛び出すハート

 

でも起きてられるかなー・・・ふとん1

 

 

 

 

 

ちなみに私は若い頃

誰が見ても日焼けで真っ黒だった。

 

年間のゴルフは60回から70回

 

日焼け止めは気が向いたら

たまに朝1回おーっ!

 

 

紫外線の怖さも知らずに

真っ黒だった

 

若い頃からちゃんとしてたら

今頃こんなんじゃなかったのになー・・・えーん