★乳がん術後リハビリ★
〝to be〟
の金子真紀代です

 コロナの感染者数が急増する毎日😷
皆さま、お変わりございませんか。
そろそろ12月のスケジュールを皆さまにお知らせしなくてはならないのですが、対面クラスが来月出来るのか、ちょっと考えてしまいます💦
何しろ皆さんの安全を第一に、判断していきたいと思います🙏✨


 さてさて、お知らせです😊
11/29、7月に続いて〝乳がんの原因と再発予防を考える会〟主催でオンラインセミナーの講師をさせていただくこととなりました📣

2020年11月29日(日) 13:30〜15:00
『乳がん術後リハビリ運動講座』
参加費:¥1,000




 主催者の鍬田さんは私の活動をInstagramを通して知り関心を持ってくださり、お声かけいただきました。お友達の乳がん罹患をきっかけに会を立ち上げたとのこと、「乳がんの原因と再発予防を考える」という会の名前からも彼女の想いが伝わってきます‼️

 お会いしてみるととてもすらっと背が高く、スリムなんですよ👩‍🔧そして色白で黒髪が似合うとっても清楚なお方✨一見控えめな印象なのですが、内から放つパワーが凄いんです👏

 私はto be参加者の皆さまを苗字ではなく、親しみを持ってお名前でお呼びしていますが、すっかり鍬田さんも裕子さんと呼ばせていただいております😆

 そんな彼女から今回もお声掛けいただき、第2弾をお引き受けいたしました❣️

 少しコロナで活動量も制限されがちな毎日。
是非一緒に運動しませんか😊✨
楽しい時間を共有しながら、普段乳がんご経験者の皆さまが感じている症状や違和感が緩和できるよう、しっかりご指導させていただきます❗️
詳細はこちらから
👇👇👇