今日は洋服記念日 | あめだまの日々

あめだまの日々

毎日何か、楽しいこと見つけよう

月の洋服代はいくらぐらい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



毎月、安定的に服を買ったりしないからなぁ。。

でも、こないだ断捨離して
たくさん始末することにしました。

それでもまだまだ、たくさんあるの。

テニスの大会の観戦に行くと、
メーカーのブースが出て安く売ってるから、
やたらウェアを買った時期があって、
テニスウェアはたくさんある。
だいぶ処分することにしたけど、
それでもまだまだたくさんある。

なんでこんなに買っちゃったんでしょ?
最近はそんなにテニスしないのに。

4,5枚あればたりるのにね。。


普段の服も、そんなにたくさんいらないはず。。。

「ミニマム生活」ほど少なくはできないけれど、
もう少しは減らせるはず。

もう一回、断捨離やってみようかなぁ。。