クルミ! | あめだまの日々

あめだまの日々

毎日何か、楽しいこと見つけよう

くるみ割れる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



あー、持ってるわーくるみ割り(^^;;

しかし、殻と実が砕けまくるという・・



クルミは、なんだっけ?お湯でふやかして割ると簡単らしい話はどこかで見ましたが、
砕けまくった殻と実を選り分ける作業が大変すぎたトラウマで、
今は、クルミは中身だけになって売ってるのを買うことにしました(^^;;


まだなんとなく暑いけれど季節は秋ですね。
金木犀があちこちで香っています。


最近、なんだか疲れやすくて気力がもたないので、
テニスが控えめです。
以前は、仕事して夜は歌ったりテニスしたり、一日中フル回転で動けたのにね。
どこを少なくするかというと、1番負担のかかるテニスになっちゃう。

もう少し涼しくなったら
またバリバリ頑張ろ(*^^*)