昨夜のメニューがハンバーグ。

たくさーん作って

今日のお昼用に残しておいたんです♪


午前中に、

小麦・乳アレルギーの息子でも

食べられるおからのパンを作って

ランチにみんなでハンバーガーを作りました🍔


マックでは息子がハンバーガー食べられないし

ちょいまえに値上がりしたし…


ということで

自分で作ればいい!という結論に至りました笑笑



自作のハンバーガーは

シンプルにチーズ、レタス、ハンバーグ(昨夜の残り)を挟んだだけ!

でも、みんなで同時にハンバーガーを食べるって

アレルギー児がいる我が家にとっては

すごーく特別感のあること!



みんなで一緒に同じものを食べられた息子も

おいしいねー!って喜んでくれました🤍



今度はテリヤキバーガーに挑戦しまーす🙌