コロナ感染から

少しずつ復活してきました!


まだ、しつこい頭痛と喉の痛みはありますが

ピークと思えば全然マシ!!

徐々に回復を感じております。



今回、後半にやたらと鼻が詰まり苦しんだ私。

そこで、過去にテレビで見た

鼻詰まり解消法を実践したら

本当に鼻が通って呼吸が楽になったので

ご紹介します!

(根本的に治るわけでなく、一時的に鼻が通る対処法です)



脇の下に

自分のゲンコツを挟む!!

以上!!


たったこれだけっっw


騙されたと思ってやってみてください!

しばらくすると

不思議なことに鼻が通ってきます。

ネットからの抜粋↓


  • 片方のわきの下にボールなどをはさんで圧迫すると、反対側の鼻の通りがよくなることが知られています。わきを圧迫すると、体の反対側の交感神経の活動が高まります。交感神経の活動が高まると鼻の粘膜の血管が収縮し、鼻の通りがよくなると考えられています。



だそうです!

鼻詰まりで苦しむ人は

お試しあれ!