4年生になって、学校で部活が始まった娘。



ブラスバンドと散々悩んで

バスケット部に入部🏀



先日、部活のお迎えに行った時に

ちらっと部活の練習してる体育館をのぞいたら

ゾーン組んでボールの在り方ごとに

どう動くかのシミュレーションを

ひたすら繰り返してる!



さすが刈谷市のバスケだなと!

私が子供の頃から

刈谷市のバスケットは強かったんだよねー



体育館シューズで練習する娘。

親が2人ともバスケ経験者なので

バッシュが早いとこ必要だねーと話してました。

(床のグリップや足首を守ため)

今週末に練習試合があるのもあって

思い切ってバッシュ買いました♪






わたしがミニバスやってた頃は

アシックスの布製のバッシュくらいしかなったのに

今ではデザインも種類もたくさんある!



娘があっという間に決めたのは

MIZUNOの可愛らしいバッシュ🏀👟

ついでに、バスケット用のソックスもいるねと

併せて購入。

(靴下が1足1500円したのはびっくりw)



大喜びの娘をみて親も嬉い🫶🏽

バッシュで楽しくバスケットができたらいいね♪