今日の息子の小麦の負荷試験

うどん30gに挑戦でした。


食べてしばらくなんともなかったけど

1時間くらい経ったら

発疹と咳が💦💦💦

(発疹はトータル4箇所)



結果、クリアならずでした🥲



吸入をしたら咳はぴたっと止まり

頓服薬を飲んだら10分もしないうちに

発疹は消えました。




クリアはできなかったけど

病院で迅速に処置してもらえて

ケロッと元気な息子にホッとしました。



まだまだ先は長そうだけど

気長に諦めずに

ぼちぼちやっていきます😉



来週はもっと心配な乳の負荷試験。

親子共々、頑張りどころです💪



余談ですが

負荷試験の待ち時間(2-3時間)が

あまりに暇だったので

息子と遊んでました😎