本日のダイセンYUGAの代行レッスン

たくさんのご参加ありがとうございました!






コロナ対策で定められた

定員を超えてしまい

ご参加いだだけなかった方も💦

せっかく来ていただいたのに

申し訳ありませんでした🥲



先週に引き続きご参加の方

初めましての方

お久しぶりの方

たくさんの方と楽しくエアロビクスできました!

中級ならではの、ちょっとしたドキドキ感も

楽しんでもらえたかなー😙❤️



満員御礼!!

ありがとうございました😊



さて、3週連続の土曜日レッスン代行も

来週3月5日でラストです!!

お時間合う方、ぜひお待ちしております😎

(スタジオ定員16名です。

レッスン開始60分前から整理券配布開始となります。)