月曜日はni-coriさん主催の

オンラインレッスン初日でした。

内容は有酸素運動30min。


たくさんの楽しみワクワクと

すこーしの不安をもってスタートしたこのレッスン、

結果みなさんに非常に喜んでいただける30分になりました!ウインク

みなさんのこの笑顔が最高ですラブラブラブラブラブラブ



参加者の皆さんはこんな感じで
わたしが画面に映ります。(パソコンの場合)

もちろんスマホやタブレットでもご参加可能ですよー!

〈参加者の方の感想〉
♪朝から汗かいて久々に有意義な1日!
♪子供も一緒に参加できて楽しく動けた!
♪気持ちがスッキリした!
♪自分のために時間が使えてすごく気持ちよかった!
♪明るい先生だからzoomレッスンも楽しくできた!

こんな嬉しい感想を頂けて
本当に本当にオンラインすたーとさせてよかったなとデレデレ

この日を迎えるまで準備に時間かけてきました。

ママに自分だけの時間を!!

これを軸にしたママ支援活動をされているni-coriさんと

今出来ることは何か?を考えて出した結論が

オンラインレッスンでした。


★時間帯

★内容

★Facebook Instagram zoom どれがいいのか?

★オンラインレッスンに対するハードルの高さ


などなど、色々打ち合わせを重ね

zoomを使うと決めてからは

積極的にzoomを使ってのトライを繰り返しました。


ni-coriさんのお客様は

わたしと同じ小さい子供を抱えてる方が多いので

スポーツクラブに通うことが難しい人がほとんど。

好きな時間にランニングやジョギングには行けない。

なので短時間でギュッと汗をかけるプログラムを

ご提供したいねと。


有酸素運動運動ならば

お子さんも一緒に動くことができるし

音に合わせて体を動かすのって

うまく出来なくても間違えても

楽しいんですよー!!

ってゆう、担当者の方の声も心強かった!! 


機械音痴の私が、ひたすらトライ&エラーを繰り返して

なんとかスタートにこぎつけたオンラインレッスン!!



『ママの笑顔』のために!


これを軸に月曜日の朝9:30から頑張ります💪

内容は決して難しくはありません!!

歩く動作からスタートし

少しずつ無理なく動きを変化させていきますので

運動苦手・ダンス苦手な方でも

安心して参加していただけます!!

みんなで月曜朝から汗かいて

コロナ太り回避していきましょー!!


しかも5月末までは参加費は無料!!

ni-coriさんが負担してくださいます!!

今のうちにぜひ一度体験してみませんか⁇


次回は5月4日!

参加ご希望の方は下記までご連絡ください!

ctdsw55@gmail.com
今度はゴールデンウィーク真っ只中なので
ママだけでなくパパ、お子さん、なんならじぃじばぁばもご一緒にどうぞルンルン
楽しい時間をお約束します!!