今日はピルビスワーク のレッスン後に

体が喜ぶランチへ♡


刈谷市に2017年11月にオープンした

キッチン菜 。


東洋医学の考えを取り入れた

野菜をふんだんに使った創作料理。

こだわりも素晴らしいっ!!

下矢印

漢方養生指導士の資格を持ったシェフが、旬の食材を使い創作料理を提供します。

野菜は地元契約農家から仕入れた旬の野菜。農薬は一切使わず、土作りから徹底しているため野菜の美味しさは別格です。

もちろん調味料もこだわっています。

おかずには砂糖を一切使用しておらず、味噌はもちろん自家製。


すごく優しいお味で美味しかった!

デザートまで頂き大満足♡






その後はお友達が自宅に出張ネイルに来てくれました音符

ジェルネイルなんて何年振り⁈

しかもデザインおまかせしたのに、ドンピシャで

わたしの好みの仕上がりにしてくれたー100点ハート



相変わらず
でーはーネイルらぶイエローハートグリーンハートピンクハートブルーハートハート



もうアラフォー女子が

ランチにネイルにうっきうきの

浮かれポンチラブラブラブ


ステキな週末の始まりです星星星