今日は以前から気になっていた
琉球ヘナとゴッドクリーナー を受けに行ってきましたー!
予約してから楽しみにしていたデトックスDAYハート
どちらもわたしは初体験ラブ

ゴッドクリーナー とは
水素水に足を入れて30分で
体の汚れが足の裏から排出されるという
不思議な機械。

琉球ヘナとは
化学の力に頼らず、植物の色素だけで白髪を染められ、頭皮のケア・デトックスまでできるという
一石二鳥な感じの。

椅子に座って足はゴッドクリーナー 、
頭は琉球ヘナの贅沢コースでスタート!

ゴッドクリーナー は
足湯のような感じでポカポカ気持ちいい!
じんわり全身が温かくなり
背中から汗が流れる(笑)

琉球ヘナは
美容院で染める時のようなツンとした匂いはなく
むしろ自然のいい香り照れ
しかも頭皮マッサージしながら塗ってもらえるので
めちゃ気持ちいいっルンルン


オーナーのゆりさんとは
お会いするのは2回目なのに
楽しくお話ししながらの時間‼︎
子連れでこんな贅沢な時間って
しあわせだぁーーーーっラブラブラブラブラブラブ




どれくらいの汚れが出るのか楽しみだった
ゴッドクリーナー 。
40分くらいでこーーーんなに汚れが…びっくりびっくりびっくり
体から有害な重金属が出てるんだってー‼︎
自分の体からこんなに出たなんて
びっくりすぎるガーンガーンガーン

このあと閲覧注意ですチーンチーンチーン
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
汚すぎてごめんなさい
載せるの恥ずかしいくらい滝汗滝汗滝汗

琉球ヘナは塗布してもらったまま帰りました!
見た目は完全怪しいですが
不審者扱いされることなく
駐車場まで5分くらい歩きましたよニヤリ


中身はこーんなん(笑)


帰って流してみると
すごく綺麗に染まってるーーー♡
そしてなんとなく髪がしっとりしてるー‼︎
髪も染められてデトックスまでできちゃうなんて
なんとも嬉しいラブ
染料まとめ買いしたので
また自宅でもやってみたいと思います!


ゴッドクリーナー と琉球ヘナで
デトックススイッチが入ったのか
帰りの車内では
なんとなく体がだるかったり
頭が痛かったり…
好転反応かなー!?
今は結構スッキリしてます星星星


なんとも充実した贅沢時間でしたんっラブラブ
また行こうっ口笛