3月ラストは娘が前々から行きたがってた
ハイウェイオアシス刈谷へ。
娘はここを遊園地と呼びます(笑)

息子をベビーカーに乗せ
一緒に来てくれた母に息子を託し、
久しぶりに娘とべったりできましたラブ


{F2281F72-4B74-46BB-B243-C3751612C89C}

靴下まで脱いで本気で登る娘。
{38B0B46B-51DA-4685-8A73-E30B65B03F83}

ここも桜が綺麗‼︎
{20E9F299-47BE-4B44-82C3-B5B3FAB955F2}

途中から主人が合流し、娘のテンションはMAX!!
パパとママと3人で観覧車乗りたーーーいっチューと(笑)

えーっと、主人は高所恐怖症なんですてへぺろ
が、娘に負けて乗ることに。
誰も並んでなくて
係りの人が、
普通の観覧車かスケルトンの観覧車
どっちがいいですか⁈
なーんて聞くもんだから
わたしは迷わず、スケルトン観覧車でグラサンと(笑)


ここの観覧車は何度か乗ったことありましたが
スケルトンは初めて‼︎


乗ってみたら、まーまーな怖さびっくりびっくりびっくり
わたしは高いところも別に苦手ではないんですがねー
無駄な抵抗ですが、とりあえず観覧車内の
バーみたいなのをぎゅっと握ってました(笑)
怖くて手が離せなかったし笑い泣き

娘はへっちゃららしく
きれいだねーっと観覧車内を移動しまくる滝汗
すごいな、この人は(笑)


高所恐怖症の主人は
口数少なく、
おそらくグラサンのしたでは
目を閉じていたのではないかとニヤリ
もう2度と乗らないと言ってました(笑)
{7863954B-3562-486E-A2EA-54308C998E7E}





{88F47B67-4FC6-41E0-81EF-09D167B672BC}

しっかり遊んで来ましたー♬
水遊びを期待していた娘ですが
4月からスタートだそうで(笑)
それでも娘もわたしも大満足な1日になりましたラブ


遊び疲れたので晩ごはんはちゃちゃっとできる
ぎゅうぎゅう焼きをルンルン
先日購入したイベリコ豚が美味しくて酔っ払い
ノンアルビアも進むーーーっ生ビール
ぎゅうぎゅう焼きは、
写真撮る前に食べちゃいましたー。
{E64FCD32-62EF-4A0F-8B9B-F78D74A6EFCA}

{6910A6E6-603A-4BA8-9AE5-9DCA86280480}

たくさん遊んで笑って
美味しいご飯を食べて
みんな揃って寝られる土曜日。
最高に幸せですなラブラブラブラブラブラブ