昨日の夜から娘が体調を崩しましてハートブレイク
そりゃ暑いとは言え一昨日
ノースリワンピにビーサンで過ごしてましたからね(笑)

というわけで、今日は引きこもりDAY。
昨年なかやまあやこさんの講座を受けて作るようになった
無添加ふりかけを娘と作りましたウインク

{223A61AF-A23D-4132-924D-805E1AF36D51}

すり鉢で材料をゴリゴリしてながら
すでに香りが良くて‼︎
味見するーと言いながら
つまみ食いが止まらない娘(笑)
完成してからも手が伸びて止まらない(笑)
おやつはご飯に無添加ふりかけでしたピンクハート

保存料も添加物もゼロの
子供にも安心の栄養満点のふりかけもぐもぐ
あったかいご飯にかけて食べると
それはそれは美味しくて……酔っ払い


栄養たっぷりとって
明日からの公園遊びに備えまーす口笛口笛口笛