先週、お友達の紹介で
安城市にある建築デザインオフィス
Architect Design Office Yamatoさんへ
お邪魔させていただきましたニコニコ

とても素敵な空間なんですっキラキラ

{C834AF0C-75D7-4802-8205-0FF8AAB94745}

{90CCDB06-9320-408C-B09E-52CCD01B02D7}

外観はもちろんのこと
入った瞬間から、なんだか別世界カナヘイきらきら

迎えてくださったのは野田さんご夫妻。
なんとも気さくなお人柄で
緊張しまくりでご挨拶したくせに
あっという間に打ち解けれる私

代表の野田さんは茶人でもあるとの事で
お抹茶でおもてなしいただきました‼︎
お抹茶頂いたのなんて、
ガールスカウトしてた時以来。
お作法も教えて頂きながら。
背筋がしゃんとして
足のしびれすら、むしろ心地よく感じる
そんな久しぶりの感覚に
心も踊りました

{B027BD25-2E0F-4A8A-8D76-3EB1421C4D58}

{D6634453-B1FC-4F28-9A9D-229E71E5189A}

その後は
お煎茶とカステラを頂きながら
喋りまくる照れ
人見知りの私が
お二人の人柄に引き込まれ
時間を忘れて楽しい時を過ごしましたカナヘイきらきら



{2BED7026-A8FA-4677-93BF-0EC11B6DA215}


{48AB62FE-DD24-4D97-BBF5-E6AF87AE7F31}



オフィス兼ご自宅のこの非日常的な空間。
こんな素敵な空間で…
やってみたい……


ピルビスワーク
ピルビスワークとは


ピルビスワーク➕お茶席キラキラ


唯一無二の組み合わせ、
野田さんとのご縁があってこそ‼︎ハート
繋げてくれたお友達のあきちゃんに感謝大泣きうさぎカナヘイハート


近々に告知します(*´꒳`*)
素敵な空間でのピルビスワークに
気持ちまでシャンとして落ち着くお茶席。
まさにこのご縁を頂いたからこその
コラボレーションですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ご期待くださいましっグラサンキラキラ