車で5分の幼稚園に通う娘。
朝夕ともに車での送り迎えの毎日。


わたし、自転車で幼稚園行きたいーーーっ!!と。


いやいや、ママお仕事あるし
自転車では行けないよータラータラータラー
と、なだめた私。


でもでも、自転車に乗せて走れるのなんて
考えてみたら今だけよね……
もうすぐ年少だからあと2年かーーー


なんて思考をぐるぐるさせ
買っちゃいましたーーー
子乗せ自転車っグラサン


自転車屋さんで買って配送お願いしたら
水曜以降になります、とハートブレイク
せっかく買ったなら1日も早く娘を乗せてあげたいカナヘイうさぎ
で、結論、
自転車屋さんから自宅まで乗って帰りました

{3800E143-CB08-4009-92FC-81CFCB47C86A}


そもそも自転車乗るなんて高校卒業以来。
実はうまく乗れるか、まーまー心配してまして。

乗れたっ照れ照れ照れ



幼稚園までは自転車で10分強。
上り下りがあって、いい運動になるーーー‼️
自転車で送ってから自宅に戻り
車に乗り換え仕事へGOっ気合いピスケカナヘイ花

朝からバタバタしつつも
寒い中自転車漕ぎ漕ぎながら、
娘の嬉しそうな笑い声を背中に受け
るんるんなワタシラブ


お迎えも自転車でっ自転車自転車自転車
レッスンの疲れと
慣れない自転車で太ももパンパンあんぐりうさぎ


今日はマンションが17時まで断水だったので
そのままチャリで公園→児童館のはしご。
疲れたーーーってへぺろうさぎアセアセ


{597BFDD3-E56D-435B-8A4A-5BF97B1A5407}


今日は早く寝ようショックなうさぎ
明日も自転車で幼稚園行きたい!!と娘カナヘイびっくり
今だけのこの楽しみ、カラダ鞭打ってでも楽しみたいと思いますっつながるうさぎつながる花1カナヘイハート