昨日のハナ金は楽しみにしてたお友達親子とのたこ焼きパーティーラブ

{C5D9FB70-2546-48BE-A463-C3D2E4B2DC9C}




保育園の時の仲良しの女の子とママ、
幼稚園で一緒のクラスの男の子とお姉ちゃんと弟とママルンルン

子供が年長さんから1歳児までの5人!!
賑やかで可愛らしく、汗だくになるほどの大はしゃぎラブラブ
ほとんどママたちの所には戻って来ず
ひたすら子供同士で仲良く
たまにモメ事も発生しつつ遊んでくれましたおねがい
姉弟が居たら、こんな感じなのかなーって
微笑ましい光景見ながらたこ焼き食べる食べる照れ


おかげで私たちママはずーーーっと
座ってしゃべりまくりっ照れ
お互いの子供が小さい頃から知ってるので
大きくなったよねーーーーっ、
あの頃は◯◯だったよねーーーっ!?
話は尽きず


保育園繋がりで
こんな風にお友達と今も仲良くさせてもらえる。
うれしいなーーーハート


私にとっても大切なお友達キラキラ
これからもたくさん一緒に楽しいこと出来たらいいなデレデレ