昨日26日はレスポ大府にて
ピルビスワークサークルでしたニコニコ

{A7185900-6EA7-4966-B6C0-74541595745B}


初めての方おひとり、リピーターの方7名さまの
8名の方々がご参加くださいました。
前回ご参加頂いた方から
お尻が少し上がったような気がしたっと照れ
やっぱり見た目の変化は嬉しいですよね❤️


さて、今回も歪み具合を鏡でチェックしてからのスタート。
今回は骨盤呼吸からの骨盤高位にも挑戦!!
初めてだったので時間は短めで
骨盤呼吸➕骨盤高位による重力の影響で
下垂していた内臓を本来あるべき位置に戻す。
それにより押し潰されていた腸が働きをより良くし、酸素や血液の循環が良くなりますOK

{4D73561B-6BF8-4F87-AFBF-F30157B6E7DB}


休憩にはトイレに行ってきまーすとの方もウインク
わたしはピルビスワークすると
ものすごいトイレに行く頻度が上がりますデレデレ


{4246E356-41D0-429F-ADBE-99259B765903}

{19D9D545-0E76-4953-ABC2-A6319DB3AAA9}


毎回感じることですが
ピルビスワーク進めていくうちに
皆さんの呼吸がどんどん深く長くなっていく。
頭蓋骨と骨盤がしっかり連動運動をするおかげで
脳にも良い影響が出て自律神経が整っていくことによるものですおねがい

 右、左ともに整えたあとは
わたし他田イチオシのミトコンダンス音符
シンプルな動きなのに骨盤がしっかりと動き
汗もジンワリ、気分もすっきりと
いいことづくし❤️
初めてのミトコンダンス、
皆さん笑顔で頑張ってくださいました口笛

終わったあとはこの笑顔っっっラブラブラブラブラブラブ
ほんとサイコーっな瞬間ですっちゅー


{B9A1E273-2309-4102-9C9D-1F7B5B98F371}

肩こりが軽くなってる‼︎
左の股関節の動きが良くなって足が上がる‼︎
バストの位置が上がってる‼︎
肩の高さの左右差が小さくなってる‼︎
O脚の足の開きが小さくなってる‼︎

皆さんから嬉しい声あがりまくりっ
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました


リピーターの方からは
うちでやろうと思っても、やり方思い出せなくて💦とお声を頂いてます。
ご自宅では骨盤呼吸だけでも
ぜひ続けてみてくださいね❤️
忘れてしまったら思い出しにサークルに来ていただければ大丈夫ですよールンルン


さて、来月は12/14 刈谷、12/17 大府にて
サークル開催予定ですよーーーっ‼️
ぜひお気軽にご参加くださいませウインク