1個前の記事の続き→→→



人の評価に臆することなく、
自分の殻を突き破れた話。

ピルビスワークのサークルについて。


立ち上げの前は、それはそれは頭の中はグチャグチャ。

本当に素晴らしいピルビスワークを
色んな人に伝えていきたいっ‼︎

反面……

わたしがサークル立ち上げたところで
人脈もないのに人集まる⁉︎
多くのインストラクターの方が
それぞれのサークルで沢山の人集めてるのに
わたし人集まらないのは恥ずかしくない⁉︎
かっこ悪くない⁉︎


とか。
まー、今考えてみれば
ひっじょーーーーにチンケな話
誰に対して恥ずかしいのよ⁉︎ニヤニヤ
誰もそこまでワタシのこと気にしてないし‼︎
でもその時は本気で、そんな風に考えてました。


サークルスタートしてみたら
そんなモヤモヤした気持ちは
いつの間にやらぶっ飛んで行きましたバイバイ
参加してくださる方のカラダの変化や
終わった後の嬉しそうな顔、
またこんな風に変化あったよーのメッセなど。
諸々のおかげで、モヤモヤはところてん式に
わたしの頭からさよなら〜しました照れ

参加者の数ではなく
受け手のカラダや気持ちの変化、
それがわたしのハッピーに繋がっています❤️
これからも皆さんのカラダ、
様々なピルビスワークで整えて行きますよん🎵

{A7382DDC-FBD9-4D19-A42B-B99E205FDB89}
2級取得❤️


{42B359BF-1B41-4598-A593-7994F4FB462A}
1級取得❤️



ピルビスワークに出会えた事自体、
わたしに取って大きな転機であり幸せに感じます❤️
その素晴らしいピルビスワークで
たくさんの人をハッピーにする‼️
そのためにやっていくべき事、挑戦していく事、
しっかりと整理し、プレゼンの準備など
土台をしっかりと作っていこうと思います照れ
ピルビスワークの可能性、本当に大きく広がっていると感じています。
可能性だけで終わらせないんだいっ‼️グラサン


36歳、他田知絵子。
これからも自分の殻に閉じこもりっぱなしにならぬよう
じゃんじゃんバリバリ活動して行きたいと思いますグラサンハート


長らくお付き合いありがとうございました