はじめに告知しますが、長いです
むしろ長過ぎたので、ふたつに分けました滝汗
そして決してネガティヴキャンペーンをしたいわけでもありません
ただ自分の頭の中身を文章にして
見える化してみました〜

今月36歳を迎えたワタシ。
なんの区切りでもないんだけど
自分とはなんぞや、
ワタシは一体どーゆう女なのか。
そんな事をチラホラ考えていたここ数ヶ月照れ


頭の中でぐるぐる妄想してたら
自分の中で好きな自分と嫌いな自分がバトル炎
例えばコレ。

人からの印象や評価をモーレツ気にする


でも評価して直接伝えてくれる人なんていない。
にも関わらず、自分で勝手に妄想して
マイナス評価を付けられてると仮定して
勝手に凹むことも


こーゆータイプの女、
本当苦手だし、ちょー面倒くさい真顔
でもそれが自分自身の一部。
受け入れてあげなきゃ、
スーパーダサ子な自分も。
自分で自分を否定したら
自分が可哀想やんかーーー
(どんだけ自分好きなのよ\(//∇//)\)

そんな自分でも
人からの評価が気になって◯◯できない
この殻は少し突き破れたよーな気がしてるニヤリ

エアロのインストラクターに転職したこと。
もうひとつはピルビスワークサークルを立ち上げたこと。
私の中で実はかなりの大決断でしたーーー‼︎


まずはエアロ。
元々エアロフリークだった私。
インストラクターに憧れはあったものの
私にはできないだろーとアセアセ
でも出産をキッカケに、決意!!
育児➕会社員➕フィットネスは
ほぼ9割方無理だと思ったので。


インストラクターとしてデビューして
以前通ってたジムでレギュラーレッスンを持たせてもらえることになり。
しかし頭をよぎるのは、こんなんばっか。
前に一緒にレッスン受けてた人の前で
リードをとったら、一体どんな風に思われるんだろ。
下手くそなのにイントラだなんて、
とか思われちゃうのかなーと。


月日を重ねるうちに
どこのクラブでも参加者の方とのコミュニケーションも増え
楽しかったよーとレッスンの感想頂いたり、
先生のレッスン受けると元気でる、
なーんて勿体無いお言葉まで頂けるようにっ❤️

{DD6792E6-5795-49CB-BA7B-468805052F70}

デビュー間もないころの写真照れ

自分の勝手なネガティヴな思い込みによって
やりたい事を諦めず貫いてよかった‼︎
本当心からそう思いますおねがい
いつもレッスンにご参加頂いている皆様に
感謝しまくりの充実した日々です❤️
エアロの楽しさ、多くの人と共有したいっ‼️
この想いを胸に、遅咲きただちえこ、精進しまーーーすグラサン


その②へ続く→→→→→