昨日は東京で開催された
ピルビスフィエスタ vol.2に参加してきましたニコニコ


StyleラテンとStyleアクション‼️
どちらも得意ではないなー
でも骨盤意識してのプログラム、
ピルビスワーカーとして凄く、
いやモーーーレツに気になる爆笑


結論、やっぱり参加してよかった照れラブラブ
どちらも動き自体はシンプルなのに
骨盤の動きを意識し全身を動かす事によって、
ものすごーーーい滝汗アセアセアセアセアセアセ
心地よい疲労感をまとっているのに
動いてみると体が軽っっっっっ!?びっくり
歩いてみると、まるで下半身が自分の体でないかのように
脚がスッと前に出る出るっグラサンルンルン
まさにピルビスワークマジックのようでしたキラキラ


こんな楽しく骨盤整えられるなんてラブ
さっそく復習してサークルに取り入れたいと思いますウインク



{B4D9726C-00AF-42C4-A782-4C18E2F09325}

{03757825-F23B-4775-ACC4-BE0A61A851F7}

{EFD1F106-1F43-45BB-8EA1-34F70B29A247}


今回楽しみにしていたひとつに、
レッスンはもちろんですが
お会いしたかった方々に会える事っ❤️

協会理事の立花みどり先生を始め
マスターピルビスワーカーの先生方、
そして全国のピルビスワーカーの方に
直接お会いできた事、感激でしたキラキラキラキラキラキラ


いろいろ相談させていただいたり
情報共有などしていけたら嬉しいです。
そしてみなさんにお会い出来た事で
わたしのピルビスワーク愛が
さらにさらに深まりましたーーーっラブ
人との繋がりに感謝です音符キラキラ
今後もピルビスワークで
さらに多くの方をhappyにしていくことを目標に
これからもピルビスワーカーとして活動して行きます照れキラキラ


ご一緒させていただきました皆さま、
そしてこんな素敵なイベントを開催してくださった先生方、
心からありがとうございましたーーーっ!!ちゅー