今日はピルビスワークサークルでしたっ


なんだかワタシ始まる前からそわそわ。
何故なら、今日は先日学んできた例の
ミトコンダンスの初出しだからちゅー
あんだけうちで練習して音合わせもしてたけども
やっぱり緊張感でピリピリアセアセ


ひと通り基本のピルビスワークで全身を整えたあと
ドキドキしながら、いざミトコンダンス❤️
でも始まってしまえば
やっぱりどーしても楽しいんですわっラブ


軽快な音楽に合わせて骨盤を動かしながら
ミトコンドリアの質を高め量を増やすダンス音符
普段運動してみえない方でも
姿勢良く楽しく動いて、
気持ちの良い汗をかいて頂きましたっバレエ
代謝も上がり骨盤も整うこのミトコンダンス。
今後もピルビスワークサークルにどんどん取り入れていきますよーラブ
ご期待くださいっ❤️


{F5057BA2-BA45-4C46-AC4C-27AAF47FB0D7}


ご参加いただきました皆さま
ありがとうございましたっ❤️
ぜひぜひ骨盤呼吸だけでもお家で続けてみてください

{3222DEAE-DC77-4C6D-AA65-11E88372B1D8}

なかなか難しいーーーっもやもやもやもやもやもや
と言ってみえましたが、安心してください❤️
ちゃんと出来てましたよんっウインク


終わったあとは皆んなで輪になって座談会
骨盤の営みや1日のリズムなども色々お話
ピルビスワーク後の変化も。
体が軽くなったーーーっ
肩の高さが揃ったーーーっ
バストの位置が上がったーーーっ
体がポカポカ温かくなったーーーっ
などなど、話は尽きず( ̄▽ ̄)


ピルビスワークの即効性の高さ、
やっぱり体感して頂くのが1番ですね照れ
来月のピルビスワークサークル、近々ご案内していきますねOK